エロイプはすごく興奮する

スカイプが普及してきて今では世界中のどこにいても手軽にスカイプでテレビ電話をすることができます。
私のスカイプのメインの使い方は、会ったこともない男性とエロイプをすることです。
最近では、エロイプ専用の出会いの掲示板もたくさんあるので相手探しには困りません。

そして、実際に会うのはちょっと抵抗あるけど・・・えっちな気分で誰かと一緒に気持ち良くなりたいという時にエロイプはもってこいです。

実際にセックスできるわけではないのでその快感はないですが、それとはまた違った画面越しのエロさがあって興奮します。
具体的には、私は最初はチャットでやりとりをはじめお互いの気分を高めあいます。
お互いにエロい気分の時には、チャットのやりとりだけで濡れてきちゃったりします・・・。
そして、お互い我慢ができなくなったら通話を開始します。
最初はお互いに声だけでじらします。
お互い気分が盛り上がっているので、電話越しに聞こえる吐息だけでどんどん興奮してきます。
一人でするので、胸を触りながら下も・・・と両手を使いたいのでいつもイヤホンマイクを使ってしています。
イヤホンマイクを使うもう一つのメリットは、吐息や喘ぎ声がダイレクトに耳に響いてすぐ近くで喘がれているようでよけいにゾクゾクと興奮しちゃうことです。
そして、それだけでは我慢できなくなったらテレビ電話にしてお互い見せ合います。
顔を見せない分、普段だと恥ずかしくて絶対に出来ないようなこともできてしまうのがエロイプの良いところかなと思っています。

ネットで簡単に見つかるエロイプ相手

スカイプでエッチなことをすることをエロイプと言いますが、インターネットでエロイプの相手を見つけることはとても簡単です。しかもインターネットにはかわいいのにエロいという子がたくさんいるんです。かわいい子を見つける場所はスカイプちゃんねる、ツイッター、ツイキャスなどですね。

手っ取り早く女の子を見つけたかったらスカイプちゃんねるがいいです。ただし競争率が高く、いたずらも多いので覚悟は必要です。ある程度時間をかけて、いい女の子を見つけたかったらツイッターかツイキャスなどの配信サイトですね。

ツイッターなら適当な理由をつけてフォローしてしまえば、後は適当にリプをしたり相手が興味を持つツイートをすれば簡単に仲良くなれます。自撮りが多く、ちょっと露出しているくらいの女の子が釣りやすいですね。仲良くなったら、話したいと言ってスカイプIDを交換します。

スカイプで実際にエロイプに持ち込むために、まずは通話で下ネタや性的な話題を少しずつ入れました。
相手の様子を見ていけそうな気がしたら、エッチの話題や、オナニーの話をします。
そしてそのままエロイプというものがあるという話をして、ちょっとやってみないという風に誘います。

段階を踏んで様子を見つつ持ち込むわけですね。
映像を見せてくれる子もいますが、見せてくれなくても声がかわいければ充分いけますよ。相手がイク時は息が漏れて、うっうっと音が聞こえるのでとても興奮しましたね。

相手が見たいと言えばこっちが一人でするところを映像で見せるなんてこともしました。その映像を見てさらに興奮するかわいい子もいて、最高でしたね。目の前にいないからこそ大胆に乱れるという子もいて、そんな子とのエロイプは癖になりますよ。

エロイプしたHな20代の童顔女の子と実際にも会ってHした話

最初はリアルの友達とのスカイプを楽しんでいたんですが、そろそろ他の人とも出会ってみたいと思いました。
そこでスカイプちゃんねるに軽く話せる友達を募集したんです。

こちらの容姿は中の下、年齢は30代で独身です。
出来れば女の子と話したいなと思っていると、書き込みに反応したA子ちゃんから通話しようと連絡がありました。
反応してくれる人はどんな人か知りたいので事前に写メを送ってほしいと書いていたのですが、A子ちゃんは童顔でロリータ系巨乳だったのです。

年は20代半ばの子との事ですが、それよりもかなり若く見えました。
最近彼氏と別れたらしく、愚痴を聞いてくれる相手を探していたようです。
そこで2時間たっぷりA子ちゃんの愚痴を聞いてあげると、相手から「遅くまでごめん、お礼に何かした方がいい?」と言ってきました。
「特にいいよ」と言おうと思ったんですが、「じゃあエロイプしない?」と言ってみたんです。

本当は友達を作るつもりでしたが、A子ちゃんからそう言ってくるんだったらあわよくばと思いました。
A子ちゃんはイプ前にお酒を飲んでいたようでノリノリで、「いいよ~」と軽く言ったのです。
時間は深夜1時、こちらもお酒を飲みつつA子ちゃんに自分の乳首触ってとか、音立てて下触ってなんて命令をしました。
時々A子ちゃんの痴態の写メも送ってもらってそれで抜いたりして、お互い2回位イッたと思います。

A子ちゃんは相当Hな子のようで、オモチャを使ったりもしていたようでした。
ここで勢いで「良かったら休みの日に会ってHする?」なんて笑い交じりに言うと、「うん」と短く了承の返事がきたのです。
よし!と思いそのまま半ば強引に会う日を決めて、Hしました。

写メよりもちょっとだけぽっちゃりしていたのですが、胸が大きいので触り心地が良く、抱き心地も凄くいいのです。
スカイプってこんなに美味しい思いできるんだなと感心しました。

【体験談】スカイプ掲示板で友達募集して話す内に彼氏が出来ました

30代前半女性Sakuraさんの体験談です。
Sakuraさんは全然モテない本当に冴えない女で、唯一の自慢は声です。
子供の頃から「声は凄く可愛い」と言われていて、学生時代は声優になろうと思った程でした。
しかしあっさり養成所のオーディションに落ちてしまった事から夢を諦め、地元の工場に就職したのです。

所謂アニメ声だけど顔は全然自信がないSakuraさんは、今まで男性とお付き合いした事がありません。
友達もいないので状況はあまり判りませんが、きっと30代ならば皆もう結婚しているだろうなと寂しい日々を送っていました。

そんな時にネットゲームにハマって、そこでスカイプ掲示板でネットゲームの事を話せる仲間を探したのです。
何人かと話している内にどんどん告白されるようになり、顔も出していないのにネット上でSakuraさんがモテたのは、やはり声にありました。

顔出しは一切していなくても声だけで相手は美女を想像するようで、某声優さんにそっくりな声!なんて言ってもらえる事もあります。
そうして出会った人達と毎晩のようにスカイプしている内に、何と彼氏が出来てしまいました。

その人は写メを貰っただけで実際にはまだ会った事がありませんが、イケメン俳優に似ていて素敵な人です。
声に惚れたと言われ、つい最近交際が始まったのですが、もう毎日が幸せなのです。
メールやチャットではなくスカイプなので相手の声の調子で気持ちも判りますし、恥ずかしながらエロイプもしました。

電話Hのような感じで、相手の指示に従いながら服を脱いだり自分の体を触っていきます。
恥ずかしいのですが興奮しますし、相手も興奮しているのが声で判るのです。

スカイプで彼氏が出来るなんて思いませんでしたが、幸せです。
自信が出てきたからか周りから、綺麗になってきたとも言われ、モチベーションも上がりました。